
離れていても

離れていても

あなたが私に向けた光が

届き続ける

一番星のように光り揺らめき

夜道を照らしてくれました。

いよいよ、今夜

「新一と蘭可愛すぎ!」 アニメ「名探偵コナン」待望の“保育園回”放送決定で予告編に萌えるファン続出

右翼ライフは寂しいのかな…?

安倍さんは岸お爺ちゃんに「「戦前の教育を受けた連中は根性があった」なんて話を耳に胼胝(タコ)ができるほど気化されてそだったらしく。右翼が大好きですね。永遠のゼロを書いた右翼、NHKの会長だったオジサン等々、癖のある人たちが集まっていますね。

チンパン君も、ゼロ戦紫電改は強かった…と思いたい時期もありました。しかし、レイテ戦記などを読めばよ読むほど、ボロ負けした戦争だったことが分かってしまい、失望が深まったしまいました。

良いお家で恵まれた生活を過ごしたので、お爺ちゃんの話と同じような話が聞けたら、「素敵…」となっちゃうのでしょう。

昭恵夫人が100万円の寄付否定

リニア見学センターの高校生以下入館料無料、春休みイベントスタートします。

3月18日は高校生以下入館無料!春休みイベントも18日よりスタート!|山梨県立リニア見学センター http://www.linear-museum.pref.yamanashi.jp/sp/info/2017/03/31818.htmlリニア見学センターの高校生以下入館料無料、春休みイベントスタートは、行く予定です。

稽古日記 その七百四十六

日曜日の空志会で、半身の取り方が変だと気づいて修正中。

特に右足前の前屈時が上手くありません。

お尻が出ちゃって軸が捻れてます。

そう考えながらやってたら、Y口先生からもご指摘が

半身どころか正面も向き切ってない

右足の付け根にしっかり乗れていませんでした。

ももっと前でした。

先生に膝を修正して貰うと、今まで動き回ってた膝が、ジッと動かなくなりました

慣れてないので、腿とかキツイですけど、成る程と思いました。

体幹でしっかり支えないと、腰やお尻にきそうです

外受けと手刀受けの、脇も気になるところです。

抜塞大をやると目立ちます。

試合までに刷り込まなければ

金曜20時の練習時間が出来て、道場への回数が増えました。

疲れを溜めない様にしなければ

精密プラスチック金型部品の製造加工技術

精密プラスチック金型部品の製造加工技術は精密な機械と合わせて部品を加工する。精密なPG光学研磨、SODICK鏡面放電、スローワイヤワイヤーカットなどは精密プラスチック金型部品の製造加工技術を提高べき。

精密プラスチック金型部品の製造加工技術を持ちたくなら、先進な電子技術制品を持つ必要だ。近年から電子技術は急速的に発展していり、これは精密金型・金型部品の製作メーカーの発展を進める。

精密プラスチック金型部品は金型を生産する中での重要な構成部分で、精密プラスチック金型部品の製造生産は私達の生活と密接に応用して、生活、工業生産、医学、農業、科学技術などに応用いている。高品質精密プラスチック金型部品は私達の生活品質を高めなければなりません

もしも精密プラスチック金型部品の製造メーカーを探したくて、まずこのメーカーは先進な技術、完璧な設備をもちないのかを理解する。これらは高品質プラスチック金型部品を生産する基礎ので、更に精密プラスチック金型部品の製造加工技術要求を達成すること。

bokesanyue01

文章は宜澤金型アドレスに転します(http://www.yize-kanagata.com/)原文住所は:http://www.yize-kanagata.com/news/4410.html転を明してください

谷内だらけ

何回も官邸にやって来る谷内。

■首相動静−3月16日

(朝日新聞デジタル - 03月16日 19:57)

【午前】9時23分、官邸。

24分、谷内正太郎国家安全保障局長、外務省の秋葉剛男外務審議官、正木靖欧州局長。

10時12分、谷内国家安全保障局長、北村滋内閣情報官、石兼公博外務省総合外交政策局長、防衛省の前田哲防衛政策局長、河野克俊統合幕僚長

40分、佐々江賢一郎駐米大使。

11時11分、谷内国家安全保障局長、佐々江駐米大使、外務省の秋葉外務審議官、金杉憲治アジア大洋州局長、森健良北米局長。

 【午後】1時40分、自民党山口泰明組織運動本部長、坂本哲志地方組織・議員総局長。

2時14分、横井裕駐中国大使らアジア大洋州大使会議出席者。

40分、東京・内幸町の帝国ホテル。宴会場「孔雀の間」で日本商工会議所通常会員総会に出席しあいさつ。

3時7分、官邸。

4時26分、ティラーソン米国務長官の表敬。

5時40分、谷内国家安全保障局長、石兼外務省総合外交政策局長、防衛省の前田防衛政策局長、河野統合幕僚長

6時32分、東京・麻布台の外務省飯倉公館。ティラーソン米国務長官岸田文雄外相と懇談。

7時、公邸。自民党石井準一参院国対委員長代行、公明党の谷合正明参院国対委員長らと食事。9時15分、全員出る。