
「小さいつづら」→「(略)」2~~(ーー;)。

日本人と天皇とのrelationshipについて。

~~(ーー;)。

戦前の日本の民間人密告制度をともなう軍事国家体制というモノは。

他の、どの、日本の歴史を切り取っても無くて。それは、日本の数千年の歴史から生じたモノでは無いです。

では、戦前の日本の民間人密告制度をともなう軍事国家体制は。

いったい、どこから来た体制だったのか?

戦前の体制と天皇の関係は、直接相互の影響下に有って。天皇好きは同時に戦前の体制好きでも有るのですが、戦前の体制を嫌いな人の方が圧倒的多数です。

この戦前の体制は、「何→what」か?

ナチスドイツの軍事国家体制です。

戦前の日本は、ナチスドイツとの同盟下で。ナチスドイツの軍事国家体制を完全輸入しました。

~~~(ーー;)。

すなわち。

戦前の日本の体制好きで天皇好きは、知らず知らずの内に、ナチスドイツの軍事国家体制が大好きな訳です。

戦前の日本のアレは。丸々、「ナチスなんだ」と理解把握してくださいね?~~~(ーー;)。

でもって。

それは当時の外国人から見た表層のドイツの姿だった訳で。

ドイツ側のナチスドイツの実像からは、少し違います。言っていること、やっていることが同じでも。微妙に意味が違います。

やはり。外国人から見たナチスドイツと、ドイツ人側から見たナチスドイツは、実像が違う訳です。

天皇」→「天皇体制イコールナチスドイツ体制」

という部分は、やはり日本人も外国人から見たナチスドイツの勘違いを含有してます。

というところから、「日本人と天皇のrelationship」についてを、やります~~(ーー;)。

※※ちなみに。

イスラエルナチスドイツですからね?

日本で言うイスラエル賞は、イコール、ナチスドイツ賞…。知っててやってるんだと思うんだけど?

個人的にはドン引き~~(ーー;)。

※編集中~~(ーー;)。※

ナチスドイツの歴史の簡単なあらすじ※

ドイツ、ロシアと戦うためにオスマントルコ帝国と手を結んで当時の軍事技術、特に砲戦術を伝授。

オスマントルコ帝国は、ロシアと戦う、ウクライナルートを取りつつ。別ルートでコンスタンティノープルを襲撃。このドイツの砲戦術使って、コンスタンティノープルを占領。占領後はイスタンブールと命名。

オスマントルコ帝国は、イスタンブールから北上し、ハンガリーへ。

ドラキュラ太公率いる少数のハンガリー軍の必死のゲリラ作戦で、オスマントルコ帝国軍は侵攻をストップし全面退却。

ドイツ側への協力の見せかけだったウクライナルートの武将ケマルアタチュルクの軍を退却させた。

イスタンブールハンガリーから北上するということは。

ハンガリーオーストリア→ドイツ…ということでもある。

ドイツが頼んだのは、ウクライナからロシアと戦う方であって。ドイツに攻め込むルートでは無い。

結果的には、イスタンブールイスラム世界に残り。ドイツはキリスト教世界の「裏切りのユダヤ」と化した。

一方、信義にもとるオスマントルコ帝国の振る舞いに反旗を翻したケマルアタチュルクは、現トルコを独立させて。

現トルコを独立させた、トルコ・バース党を率いて、現イラクを独立させてイラクバース党(サダム・フセインがいた政党)を立ち上げた。

そして、この流れにより、イギリスの承認の元にサウジアラビアオスマントルコ帝国から独立。

オスマントルコ帝国は、現トルコ、現イラク、現サウジアラビア、の独立により、

現イランとなった。

イランは当初はオスマントルコ帝国であり、イランに王様が居たのですが。イラン=イラク戦争の過程でイランを追放されました。

※従って。近年のトルコのケマルアタチュルク空港でのテロ犯人は、イラン人の可能性も有るわけです。

~~(ーー;)。

一方、「裏切りのユダヤ」であるドイツ。

ロシアの煽動により、ドイツの国境を面する全ての国々を敵に回す状況に発展。

しかし、

ロシア軍の塹壕作戦を丸々イギリス軍に使用して、

イギリス軍の毒ガス戦術を丸々ロシア軍に使用することで。

軍隊戦は早々には敗れ無かったが、ジリジリと全方位戦に敗れてドイツ炎上。

当時のドイツの王様、ウィルヘルムヨハネ4世は国外追放。ドイツ人は巨額の賠償金に何十年もあえぐ事になった。

この時に、ドイツと直接国境を接してないイギリスに対して。ロシアは、イギリスに対してのドイツの賠償金配分を作りませんでした。

イギリス軍の毒ガス戦術をロシアは無防備でドイツ軍から浴びて、被害を拡大させたから。

が、主な原因。

これが、日露戦争の原因。

~~~(ーー;)。

※編集中(ーー;)。※