
ツイてない!

二月から入った職場。

体調不良が続いたせいで辞めようと思っていた。

研修をしていく中で、1月に一気に4人も辞めてる。

職場の人数が少ない。

休憩室へ行くとやたらと年寄り多い(^ω^;);););)

これきっと、ブラックと思い調べたら当たりだった。

たまたま違うところで好きそうな仕事があったのでそっちに行こうかと思い、辞意を申し付けたが…。

派遣会社も派遣先も辞めさせてくれない。

今、来週から始まる仕事が迫ってきてるのに辞められないのは非常にキツイ。

高評価を貰うとなかなかたいへん。

わたしは家電アドバイザーが取りたいんだよぉ~~~。