
高いスエズ運河通行料払っても競争力あるねんね

中東戦争北朝鮮の支援を受けたエジプトは北朝鮮の忠実な友好国やってんけどなぁ。

しかし、コスト構造的に中国製にくらべてさして優位に立てるとは思えない分野で、密輸して利益がでるとは、やっぱ中国製は品質に問題あるんかなw

でも、国際兵器市場に流通させるんやったら、イランとかで水揚げしてもエエ訳やし、わざわざスエズ運河通過したとは、通常の手段では兵器を調達できない武装勢力か、それってニジェール・デルタアベンジャーズか?

■貨物船から北朝鮮製ロケット弾3万発 スエズ運河で拿捕

(朝日新聞デジタル - 03月04日 20:25)