
寝言

って どうなのよ?

夢だって 勝手に見れない

自分の都合に合わせた夢とか見れないし

夢だって覚えてない

10年以上 夢見た記憶がない

たまに 微かに 見たような……とは感じる事があるだけ

一度寝ると起きない自分

気を付けたって 勝手に出てくる寝言

知るか(#`皿´)

自分だって寝言は言う時あるだろうが(#`皿´)

ただ 言葉が理解できないだけ

元彼女とかの名前とか

起きてる時 いくら気を付けても 寝たら終わり

無意識な時の言葉 何でそんなに怒る事?

嫌なら別れれば良い

また自分は一人になるだけ

まぁ 子供達は居るか

一時期よりは減ったとは思うけど

実際問題 元彼女とは連絡してないし

自分の中では 元元彼女の方が好きな気持ちでかかったんだけど 何でかなぁ〜?

まぁ どちらにしても 誰とも連絡とってないのだから やましいこともない

勝手にキレてくれ

めんどくせ〜(_)

あと 寝言に話しかけるなよ(_)

ネットで調べたら 余計 寝言を言うようになるらしい………(_)