読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ライブ】「SUPER TEUCHI MIX!!〜Reunion〜」夜の部@参加レポート

およそ1年と3カ月ぶりのテウチライブ、

「SUPER TEUCHI MIX!!〜Reunion〜」

の夜の部に参加してきました。

テウチは渋谷近辺で開催されることが多く、

早退から駆けつけられるので助かります。

スフィアのライブと重なっていたので悩みましたが、

時間的に開演に間に合いそうということ、

そしてゲストの工藤真由さんを間近で見られる最後のチャンスになりそうなこともあり、

テウチを選びました。

---以下、セットリスト(夜の部)

1曲目:「Life goes on!」

2曲目:「鮮烈!キュアモフルン」

3曲目:「smile」

4曲目:「Be My Angel

5曲目:「海が見えたら」

6曲目:「レアドロ☆KOI☆恋!」

7曲目:「プリキュア5、スマイル go go!」

8曲目:「Go My Way!」

9曲目:「プリキュア5、フル・スロットルGO GO!」

10曲目:「私と踊ってくれませんか」

11曲目:「Fragment」

12曲目:「繋がる世界と未来への紙飛行機」

13曲目:「Friend×Friend」

14曲目:「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)」

15曲目:「まかせて★スプラッシュ☆スター★」

アンコール曲:「Again」

アンコール曲:「ウキ☆ノリBoom!!」

---いつもセトリを迅速に更新されている方には頭が下がります。

箱が大きくないので開場時間から少し遅れて到着しても

最前列から4列目くらいの位置。

各アーティストとの距離の近さ・・・

ドームなどの大スケールライブも良いけど、自分はこういうライブハウスが大好きです。

あっちゃんの「Be My Angel

毎回聴けて嬉しい限り。

まいこさんの「Fragment」が格好良すぎたので音源チェックする。

いつも通りというか、いつも以上のようなオリ&あつ、

特に「レアドロ☆KOI☆恋!」のダンスが可愛すぎた。

そして、くどまゆさん登場。

期待通り、プリキュア5から2曲歌ってくれました。

もうこれを生で聴けることはないかも、と思いながら全力で叫んだ!

くどまゆさんも全力で跳んでた!

定番プリキュアソングは当然熱くなるけれど、

テウチライブも気付けば10周年。

テウチオリジナルの曲もだいぶ増えていて、

自分もそれを覚えてきているので、ウキノリやLGOも盛り上がりますね。

まとめてアルバム化してくれないかな・・・

音源化されていない曲が多いのはなんとももったいない。

---あっという間に2時間。

今年で10周年ということなので年内にもう1回なにかあるかも?

なんて話もありました。

またなんとか参加したいなぁ。

---

帰りはスフィアライブ参加組と合流してから揚げを堪能しました。

自分は1年にそう何度もライブ参加できる機会はないけれど、

その分洗練して、後悔のないように

参加することのできるライブは全力で楽しんでいこう。