読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本郵便の実態

日本郵便は、おかしな方向へ向かっているようです。

フリーコールの 0120 23 28 86

は、研修制度が充実していないせいなのか、

ありえないミスをする。

「本人限定受取」は、本人に確実に渡せる方法だと

説明したのに、

正しくは、受け取る、受け取らないは本人のアクション待ち

だそうです。

それならば、簡易書留を使ったほうが確実じゃないか

配達状況を、フリーコールに問い合わせすると

本人が不在だったので、ポストに不在表を入れたそうな。

ゆうパックと同じ扱いかよ?

冗談も休み休み、言いなさいよ

私の、住所 氏名 電話番号をしつこく何度も聞きまくる

くだらない女を相手にしているほど ヒマではないので、

銀座郵便局の役職のあるおっさんに、電話しなおしました。

コールセンターのミスに驚愕

日本郵便さんを信用して質問したのに、いい加減な回答をしないでください。

 

 私は、相手方に郵便物が届かないと困るのです」

おっさん、平謝り

そりゃ〜、そ〜だ!!

日本郵便の信頼が、かかっているものね。

本人限定受取は、損害補償額が10万円 ついています。

中身は金品ではありませんが、日本郵便

慰謝料として、請求してやろうかな?

日本郵便のおっさん、あわてまくって坂爪に電話したらしい

坂爪、腹の中は煮えくりまくっていると思いますが、

再配達ではなく、

郵便局の窓口で受け取ると返事をしたそうな

こそこそ、隠し持っていても、こちらには証拠も残っています。

日本郵便には迷惑を掛けられましたが、

銀座郵便局のおっさんが証人になったので

良かったです。