読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休最終日&SKE公演参戦

 連休最終日

 まあいつもの日常

 

 松屋で朝飯を食べ

 

 ゲーセンに行く^^;ただ今日は昼で撤退

 帰宅し風呂に入り身支度をして西千葉駅から稲毛駅

 ここで後輩と落ち合い東京駅へ

 

 東京駅13時56分発のこだまで一路西へ

 

 グリーン車だがぷらっとこだまなので安く上がった^^;

 席でタバコが吸える安心感からかお菓子を沢山食べました♪

 

 

 お弁当も食べました。

 

 ぷらっとこだまのただ券でお酒も買い飲みました♪

 

 席は富士山側ではなかったですがきれいな写真が撮れました。

 

 16時44分名古屋駅着 タバコが吸える700系、廃止も間近ではありますがいつもありがとう!

 

 太閤口のビックカメラにあるATMでお金を引き出し、トイレに行った後喫煙所で一服、何せこのあとしばらくはタバコ吸えないからね^^;

 17時半頃栄駅の地下8番出口に到着

 

 

 勝手がわからないので苦戦しましたが

 

 

 無事にチケット発券し列に並ぶことができました

 対内0対外25 14順での入場

 右側の最後方の列に座れました。後ろだけどこれだけ近いならメンバーの表情もわかりますね。やはり公演に来て良かったです。

 お見送りでは惣田ちゃんに名前を呼ばれ感激(笑)

 ただ電車の時間に余裕がないので足早に・・・と思ったが、タバコ1本空いたので地下にあるパチンコ屋で一服

 

 栄 21時3分→名古屋21時22分ののぞみであわただしく帰路に着きました。

 1度行き勝手がわかったので、休みと公演の日程が合えば、また行こうと思います♪