
2回目の3月

https://youtu.be/OPzgl2C7cZY

ONE OK ROCK

去年から、はじめた、この日の東北メニュー。

今日は

福島のトマトとお味噌

岩手 女川の秋刀魚

宮城の若布

青森の牛蒡

山形県のものがなかった芋煮にしたので、許してね

去年は見かけなかった福島のものが置いてあって、

嬉しかったよ(´ω`) 今日のこの日だけじゃなくて、

一年ずっと続けてきた、わたしに出来る小さなこと。

山形の方に芋煮にお豆腐いれていいかしら?

聞いたら、入れない!と言われたよ(*艸)

東北の友達さんや、コミュでお話しする方達に

いつも、元気や笑顔をもらっています(**).。.:*

ありがとう私のくだらないお話しで、みんなが笑って元気になるといいなー