
アレルケア(タイトル思いつかず)

昨日もさっさと帰宅。

稀勢の里は負けないが、野球も負けない。

野球中心で動いている。

それでもなんでも鑑定団を途中で観たり。

缶チューハイは確か5本。

4本でもういいかなと思ったが、最後は勢い。

新作のマウスピースの出来は大変良く、目覚めても口からはずれていることはない。

すばらしい出来上がりだ。

もちろんマウスピースにかかった製作費は医療控除へ。本当はダメかもしれないな。

虫歯の治療は医療控除対象ではないそうだ。

虫歯にはならない。

なぜなら絶えず歯ぎしりしてすり減らしていたから。

今後は気をつけないと。

エスキモー人にも虫歯はなかったそうだ。固い物ばかり食べて歯がすり減っていたそうだ。

さて、明日は仙台で会議がある。

資料はほとんど作成していない。

そろそろまずいのではないか思い出したので、日記はここまで。