読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兆しの日

にちはー。

今日は、朝早く目が覚めた時点で、

昨晩、ぷすーをするのを忘れたことに気が付く><。

「相棒の日に、ぷすー」と思ってたから、

相棒がお休みだと、記憶からすこーんと抜けてしまいました(´・ω・`)

細かい事を忘れる、私の悪い癖・・・。

慌てて、ぷすーをして、朝食。

しかし、その後、午前中はすここーんと寝てしまい、

気が付いたら、母が洗濯物を回していた・・・><。

慌てて、洗濯ものを干して、昼食を作り、

それから散歩に行きました。

写真の通り、春の兆しが来てますよー(*ω*)。

いつもの広場で、

猫集会があってたのでしたw。

別名、餌くれ集会。

「春のねこ にゃおうと花びら 鼻にキス」

鼻キスは、挨拶(^o^)丿。

・・・私も、苺パフェを食べて、苺にキスしたい・・・。シタイ

「苺パフェ ああキスしたいキスしたい」w。

では、また後で〜(^^)/。