読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稽古日記 その七百四十六

日曜日の空志会で、半身の取り方が変だと気づいて修正中。

特に右足前の前屈時が上手くありません。

お尻が出ちゃって軸が捻れてます。

そう考えながらやってたら、Y口先生からもご指摘が

半身どころか正面も向き切ってない

右足の付け根にしっかり乗れていませんでした。

ももっと前でした。

先生に膝を修正して貰うと、今まで動き回ってた膝が、ジッと動かなくなりました

慣れてないので、腿とかキツイですけど、成る程と思いました。

体幹でしっかり支えないと、腰やお尻にきそうです

外受けと手刀受けの、脇も気になるところです。

抜塞大をやると目立ちます。

試合までに刷り込まなければ

金曜20時の練習時間が出来て、道場への回数が増えました。

疲れを溜めない様にしなければ