読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右翼ライフは寂しいのかな…?

安倍さんは岸お爺ちゃんに「「戦前の教育を受けた連中は根性があった」なんて話を耳に胼胝(タコ)ができるほど気化されてそだったらしく。右翼が大好きですね。永遠のゼロを書いた右翼、NHKの会長だったオジサン等々、癖のある人たちが集まっていますね。

チンパン君も、ゼロ戦紫電改は強かった…と思いたい時期もありました。しかし、レイテ戦記などを読めばよ読むほど、ボロ負けした戦争だったことが分かってしまい、失望が深まったしまいました。

良いお家で恵まれた生活を過ごしたので、お爺ちゃんの話と同じような話が聞けたら、「素敵…」となっちゃうのでしょう。

昭恵夫人が100万円の寄付否定