読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナマケモノ

最近、勉強していません。

もう経験したことや、付き合いのある人脈で生きてしまっています。

成長も変化もない生き方です。

クダラナイですよね。

全くワクワクしませんよね。

もっと沢山の新しい人たちと出会い、まだ自分が経験したことのない自分の中での新しいビジネスを見つけていかないと

今やっている不動産の仕事や、それに纏わる仕事は、偶然出会ったんですから。

幸せなことに、この仕事さえやっていれば、一生余裕で食っていけます。

ただ、それじゃ〜ダメなんです。

ここで満足してしまったら、これから出会うかも知れない新しいチャンスを逃してしまうかも知れませんので。

ビジネスマンがチャンスを逃してしまうって、致命的ですもんね、、、

毎日、同じでいいや。って人生を歩んでいる人、悪い意味でいきなり同じことの繰り返しの人生が継続出来なくなってしまうようなトラブルに巻き込まれたら、どうするんですかね?

例えば、窓際族(今の時代もこの表現使います?笑)が、何十年も勤務している会社に、いつも通り会社に通勤していて、いきなり解雇されたら、どうしましすかね?

何が言いたいのか。

自分は、解雇されても大丈夫です。

どこの会社で、どんな職種であってもそれなりにやっていけるだけの能力(能力というよりも仕事に対する姿勢や経験値)を持っているはずですから。

それに、誰かにお願いしたら、少なく見積もっても年収2000万以上で雇ってもらえるはずですw

因みに年収2000万って、今の業界に右も左も全くわからない状態で25歳の時に入った時の年収以下ですからねw

う〜ん、そんな事が言いたいワケじゃない

こんな要らないプライドがあるから、新しいことにチャレンジしないんですよね、、、

もっと深く反省しないと。

あぁ〜またゼロからやり直したいです。

なんのタイトルも、なんのコネクションも、なんの実績もない、飢え(不満足)の塊みたいやったあの頃に戻りたい。

刺激しかなかった。

ヤル気しかなかった。

勝つことしか頭の中になかった。

楽しかったなぁ〜(°▽°)

全ての事が新鮮で、全ての事に情熱的で、全ての事を楽しめた。

また、やり直そう。

新しい出会いから始まる。

頭の中のお話ではなく、リアルに行動しないと、何も始まりませんからね。

以上