読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休はいい天気

今日もいい天気でしたね。

夕方になって曇って来て、今は雨が降っています。

なんか久々に天気が続いたのに、引きこもりました。

今の状況だったら、あまり広島いた時と変わりませんなぁ〜

むしろまわりに何もないので、引き込むととことん引き込みそう…

つくしであったり、ふきのとうであったり、出てるんだろうけどね。

全く確認していません。

ふらっと外に出ると、人に会うのがちょっと恐怖の今頃です。

へんに知らん顔もできないし、まぁ挨拶すればいいとは言え、

まだよくわからない人ばかりです。

自治会も卓球大会いらいご無沙汰だしね…

いろいろ他人の目が気になります。

車があるということは、いるのがバレバレだからね。

まぁこれもひとつの通らなくてはいけない道ではあるよね。

次の仕事が31日からなんだけど、それがまた重い仕事で…

たった2日間の東京ドームでのライブなんだけど、まったく読めない感じです。

まぁ始まれば終わるしかないとは言え、そこに行き着くまでの過程が見えてきません。

そしていまのところ、それ以外の仕事は決まっていません。

まぁ。まいどそんな感じではあるのだけど、いよいよ来たか〜となるかも…

ということで、4月の終わりにやけくそで、沖縄方面にまた行ってきます。

マイルがまだ1往復分以上あるので、使うことにしました。

GW前の時期はどんな感じなんでしょうね。

この時期は初めてです。

なにせ3月の頭に行ってるからね…

2ヶ月後というのは、未だかつてない出来事ですね。

これはさっき思い立ちました。全く急な話です。

流れはいまのところ、白保から石垣の明石に行って、黒島によって、座間味でリベンジという流れにしました。

でも肝心の宿は、予約していないのでどうなるかわかりません。

とりあえず、「久志」はいけそうな感じです。

今考えているのは、白保は「ミヤザト」明石はおなじみ「月桃の宿あかいし」、黒島は「のどか」そして座間味の「久志」にしようかと思っています。

どこも1度以上行ったことがある宿で、それなりに思い出のある宿です。

大体2度目はがっかりするものですが

「久志」以外は皆久々です。

そして、白保でシュノーケリング、石垣北部と座間味で潜ろうかと思っています。

大丈夫かぁ〜そんなんに遊んで…