読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠れぬ夜を。

まさか、アイツにコクられるなんて思いもしなかったなぁ。

思ってもしなかったから、考える時間を頂戴って言っちゃったけど、どうしようかな?

あたし、気が合う友達ってしか思ってなかった。

一緒に遊びに行ったりしてるのはホントに楽しい。

でも、そういえば男の子ってあまり意識したことなかったなぁ。

コクられて、初めてアイツを男の子って意識しちゃったよ。

今思えば、あたしってアイツに結構大胆な事をしてたんだなぁ。

思い返しただけで赤面しそうだよ。

いつまでも返事を延ばせるって訳にもいかないし、顔を合わせないするってのも気まずいしな。

何で、こんなに胸がモヤモヤしてるんだろう?

あたしの心のどっかで答えは決まってるクセにそう思いたくないのかな?