読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017. March.

03.06. Visit to a grave

03.18. Drink at home

03.20. My Birthday

03.22. Hikari Graduation ceremony

03.06. 育ての母の命日のお墓参りに。

本当の命日は03.04.で、でも違う法事が入ってしまったのでこの日に。

今回もあげたいお花を1本1本と選んで、18年目のお墓参りを☆彡.。

03.18. いつもの宅飲みしてるホワイトデーをいただき、そのまま1月以来の宅飲み♪

何を話したか忘れちゃったぐらいお話をいっぱいして、いっぱいお酒飲めて、凄く楽しかったヾ(´`)ノ☆♪

手作りチーズケーキ&スコーン、ヤバいぐらい美味しかったので、美味しくいただきました

私はお返しのお土産に苺の即席パンケーキを(笑)

03.20. My birthday ()

誕生日、前日に弟と上野合流で、パセラでハニトーに挑戦したものの甘すぎて3分1でギブ(笑)

帰りに居酒屋ぽいところ見つけて、たこ焼きにもつ煮込みにゆずレモンチューハイでしめたけど、こっちの方がいいねってなって(笑)

それも弟、超太っ腹で全部奢ってくれたって言う、姉思いなやつで、見た目は可愛くない弟だが、こう一生懸命に行動して共通があって、姉に頑張ってくれてる弟が弟として可愛く思えた(笑)

03.22. 娘、小学校 卒業式。

あんな小さかった娘が・・・( ´ω`)

本当、母親として母親らしいことしてあげられなかったけど、大きく育ってくれて、無事、小学校を卒業してくれました!

でもさすが私の娘で、卒業式に学校を通してお手紙を書いてくれたんだけど、母親をフォローしてるようでディスってたっていう娘らしさ(笑)

無事に卒業できたので、これからは、手を離して目を離すなって年頃になるってことで、手を離して目を離さずで育てたいなって♪

オールで作ってあげた、ミニアルバム、喜んでくれてるといいな

その他. 1番下の妹も無事、高校卒業&就職&免許取得という、めでたいことがヾ(´`)ノ☆♪

年が離れてるし、まだ高校生だったってことで、なかなか会えなく、何がしたら良いのかわからなかったので、気持ちだけってことで、お花と気持ちチャージしたワオンカードをあげて来ました!

そして、私の誕生日の日、LINEやメールでお祝いしてくれた方、ありがとうございましたヾ(´`)ノ☆♪

いやー、私なんかの誕生日を覚えてくれた以前に、私の存在を思い出してくれたことに嬉しいくて、本当に感謝(ω)

いつもバースデーブルーになるんだけど、やっぱ存在を思い出して貰えると、生まれて生きてて良かったんだって(笑)