
…本日は通常勤務になる「予定」(^^♪

安い鉱石を「買い叩いた」為が水分過多の銘柄に前港が大苦戦しているとのコトで本船の入港が遅滞しています。

湾内をドリフティングしている本船もいるハズです需給上の問題も有るんでしょうなぁ。

取り合えず「年度末」最後の日は穏便に過ぎて行く予定です。

…定時上がり出来ると更に嬉しいなぁ。

残業しまくりだしなぁ。

春アニメで異例(?)の大ヒットで星野源も絶賛していると言う「うわさ」の「けものフレンズ」も終わってしまいましたねぇ。

ユルイ3DCGアニメなんですが随所に「バカ汁」が迸る展開が有って最後まで楽しめました。

主人公(?)のかばんちゃんが彼女(?)が追い求めている人物のクローンで、更に「多分」その人物は随分以前に「亡くなっている」だろうコトが最後の「とほほ感」として心に妙なトゲとして残りましたねぇ。

けろっこデメタン、みなしごハッチタツノコプロが得意とした「ゆる悲アニメ」ネオとして、これから語り継がれて行くんでしょうかねぇ?。

さて、そろそろ会社行くかね。

そう言えば、SHウルトラセブンの発送連絡が来ていたなぁ。

無事に帰宅出来たら届いてるかな?。