読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また.めがねハウスへ‥

平成29年4月2日(日)

天気:晴れ時々曇り

気温:10℃前後

先日.購入したばかりのめがねですが…

眼鏡のフレームが…顔が大きいからか〜広がって来て‥

少し.亀裂が入ってきました…

【事務の仕事をして椅子に座っているだけなのに…1月前に購入したばかりなのに‥何故か分かりませんが、眼鏡の劣化が激しいです…右目のレンズ.いつの間にか‥少し傷が入っていますしぃ】

o.(;-ω-)/zzZ

それで‥めがねハウスへ

店内入り口付近には…

開店して○△周年記念.4月在庫売り尽しセール

という垂れ幕がありました‥

いろんな種類の眼鏡があるようですけどぉ

気分を一新に‥また新しいデザインの眼鏡を買うことにしようかしら‥(-.-)y-~~~

で‥近くにいた女性店員さんに…また

上‥右‥

『め』0.1‥『が』0.3‥

『ね』0.5‥『は』0.7…

『う』1.0‥『す』1.2

『へ』1.5

(眼鏡代くらいの金額…グリーンジャンボ宝くじ当たらないかなぁ).(-.-)zzZ

と叶わぬ夢を見ながら視力検査を…

裸眼では.全く何も見えませんっ

レンズはどんな種類があるかしら?(?_?)

裸眼では.全く何も見えませんっ

レンズはどんな種類があるかしら?(?_?)

(かしこ.かしこぉ〜畏まりましたっ‥

只今.お調べします‥).

ヽ(;-ω-)/

ハイキングウォーキングのQ太郎さんみたいな言い方をしながら.(-.-)zzZ

?高級薄型

?薄型ふつう

?安いので厚型

?プラスチック型

の4種類‥お財布の中身と相談し…?にしました

4月になり.新年度‥

新入生.新入社員ではありませんが.眼鏡が新品になったので…

気持ちを新たにして

今月も頑張って行きたいと思います‥(-.-)zzZ