読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ感想18ボルト

◆雑談

ソードアートオンラインオーディナルスケールを見た!

4DXすごーい!

◆総評

1.火ノ丸

2.サモン

3.ハイキュー

4.ヒーロー

◆ゆらぎ

水着を着ていても、男子風呂に入るのはどうなのだろう。

◆ネバー

すごい展開!!

◆ワンピ

なんて演技力だ(笑)!!

◆ボルト

たぶん狙いはサスケカード。

てかカード化(笑)!!忍んでねぇ(笑)!!

◆鬼

ネズ子可愛いな!

◆ヒーロー

サンイーターだから三食?三食分ストック?

コスチュームのポケットには食料?

針が刺さらなければ効かないのか。

というか、単独犯なら普通に銃弾で攻撃した方がヒーローにダメージいくと思うが。

◆ロボ

鷹山くん好印象。礼儀正しく、情熱屋さん。

◆ブラクロ

ふんどし姿ムキムキだわ!

最近のヤミさんの主人公感よ(笑)

◆ソーマ

三下感よ(笑)

◆サイキ

先週の続きは!?

◆ハイキュー

タナカー叶歌の誤解が早々に解けて良かった!

アウェイだー!

◆勉強

おおー!教え方が素晴らしい!光明見えてきた!飛躍的な進化!!

風邪で寝込んでるのに親が留守?これは平日?土日?

◆マリー

ラーメンを食わすの良かった。

◆青春

紛らわしいと思っていたさ。

◆ポロ

おお、いい経験値になった。

◆石

獅子王は頭が残念ではないのね。

バトル展開!?

槍の壁発動か。

◆ぎんた

未成年組、先に寝てて良かったわ。

◆サモン

ボティスは蛇だから魔法陣が小さくても良いのよね。

体力がカスなのによく頑張ったー!!

◆アンダー

単身乗り込みか。すげぇな。

◆火ノ丸

頭捻り!かっけぇ!!

相手すら賞賛してしまう技のキレ!

鬼切安綱ってあるのね。天下五剣ではないけれど。

◆磯部

優しい人たちだ。

サクラではないよね?(笑)