
今日の出来事(7日)

今日見たテレビ番組(録画含む)

 コレナンデ商会、Eテレ0655Eテレ2355(安息角て初めて知ったわ。勉強にもなるなあ)、昼めし旅(釧路専門店のまかないも豪華で美味そうだが、おばあちゃんの心のこもったシチューもほっこりするなあ。といいことっぽいこと言ってみる)、やすらぎの郷、立花登青春手控え2、歴史秘話ヒストリア−ヤング家康と徳川四天王の絆(この人達より黙々と家康のために殉じた鳥居兄弟がいいなあ)、リップヴァンウィンクルの花嫁serial edition、ららら♪クラシック−エルガーの“愛のあいさつ”(エルガーはこれと威風堂々で後世に名を残したな)、ザキ山小屋別館、SRサイタマノラッパー 〜マイクの細道〜(まさかサイタマノラッパーをTVの連ドラで、しかもリメイクじゃなしに続編でつくるとは思わなんだ。しかしやっぱりおもろいな)

    

今日見た映画(TV、DVDを含む)

 華麗なる週末(古きよき時代への尽きせぬノスタルジーやなあ)

 

今日食った寿司

 上々大切り中とろ、上々大盛りいくら、 上々丸ごとあわび、上々大切りうなぎ、えび天にぎり、かけうどん スシロー@堀溝 上場記念上々祭り