読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビティデイズ2 DLC

グラビティデイズ2のDLCです。発売日延期になったお詫びで、無料で配信されました。

本来は有料DLCだっただけに、内容も濃いしストーリーも良かったです。

というか発売日延期はFF15が延期したせいで、このゲームはむしろ被害者なのに。^^;

クロウの子供時代の姿です。DLCはクロウが主人公で、クロウを操作します。

前作で謎のままだった伏線が、このDLCで明らかになりました。

ゼルダやってる期間中に配信されていた、ドラクエの学園の第6話をやってみました。

涼宮ハルヒがモデルぽいルナナ様が、学園の卒業生だったのに驚きました。( з)ノ