
悪女の性質

悪女はネットチャットにのめり込みすぎて現実を失う。

私のクラスメイトのアカウントを奪いメッセンジャーを使っていた。近所なので会ったら話そうと思ったが言わないのがはな。

母様が入院なさってお話したらお元気そうで良かった。

懐かしい顔をしてどこか宗家の顔つきににていた。

皇女は息子の性質でよくわかる。

それより悪女の性質はしつこい。

他人のメールアドレスでメッセンジャーで相手を捕まえ、相手が切ると電話までかけてくる。

相手が何をしているかまで理解をしていない。

悪質なのは、他人のアカウントから好き勝手に淫靡な話をされてしまうと折角の繋がりまで切られてしまう。

大きな誤解は文字の世界は誰が打ち込んだかわからないところです。

生体認証がものをいいますが

根本を変えられてしまうと大変です。

エジプト時代は今のような文明があったわけではありませんが、

スフィンクスをあけるには正しい声が認証されます。

だから古代文明は宇宙的。

もしかしたら地球になる前は砂漠の火星のようで水 金 地 火 木 星は繰り返されるのかもしれません。

声紋こそ、人を認識する手だてです。

エジプトに残されたものから、クセは腕を組み、足の指の長さにも特徴があります。

悪女は昔からいて人まねをしてきます。

勤勉なものたちを遊興に浸らせていきます。

酒や宴に興じてしまいます。

繰り返される文明の崩壊。