読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人数

本誌既報の通り2017スプリングアクションシリーズ全3戦のカードが出揃いました。

まず4/16のちがさきプロレスではメインでの8人タッグ!戸田秀雄、健心、加藤茂郎、黒影対ディアブロレザーフェイス、サザンシャーク、根本4/21、666新木場大会は試合順は知りませんが悪夢軍団対プロレスリング紫焔6人タッグ怨霊 & 死神 & 加藤茂郎 vs 大久保寛人 & 政岡純 & 谷口弘晃4/23、Fight of theRing王子ベースメントモンスター大会でもメインで6人タッグ加藤茂郎、千葉智紹、ジャングルバード(DARKSOUL)対長瀬館長、松崎和彦、兼平大介(チーム寄せ集め)と三大会全て6人タッグ以上という珍現象

私が出る大会ではあまり6人タッグと言うのは組まれたりしないんですが三大会連続6人タッグ以上を自分がマッチメイクされるというのはあまり記憶にありませんね。

やはりタッグかシングルが圧倒的に多いので面白いパターンなんですが

この6人とか8人タッグって試合展開を読むのが難しいんですよね。自軍のチームのメンバーがどんなムーヴをするのかいつどこで誰が何をを頭に入れなきゃならないのにそれを相手チームの人数分も、ですからね…もう途中で考えるの面倒臭くなっちゃう訳です

だから正直、苦手なんですよねぇ

ま、出たとこ勝負で(笑)

Woooooooo〜(^^)

今後の試合予定http://blog.livedoor.jp/naturecool/archives/51348108.html