読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

H君の独立記念日

H君は2006年に奥さんと知合い2008年12月に結婚した。

彼は超特殊な性癖があり、小学校高学年から中学生あたりの女生徒が一番の好物らしい。

頭は良く、ここらでは誰もが知っている名門校を卒業している。

頭良い奴は一歩間違えると豹変してしまい名大の女子学生みたくある意味危険である。どちらかというとあのような気質がある。

また潔癖症なところもあり奥さんになる人は処女じゃないといけなかった。

望み叶い5歳年下の奥さんは処女である。

奥さんは他の人との行為がどのようなものなのか興味があるようで旦那であるH君と別れたらやらしてもらう約束をしていた。

また彼は自分の娘と「行為」するのを夢見ておりそのように洗脳していくと言っていた。このような事が続き奥さんはついに愛想をつかしてしまい結婚後4年後には別居する事になった。

そして何故か別居期間中に子供を授かり2013年12月に女の子が誕生した。

当時後のつまちことなる7代目を採用したばかりであり、出産のお祝いがてら7代目のお披露目を行う事になった。

お祝いは何がいいかという話になり、私はケーキか何かが良いんじゃないかと提案したが当時栄養士であった7代目は「産後すぐに食べるのはきついから現金が良いんじゃない?奥さんとは仲いいの?」と聞いてきたので「まぁ、別れたらやらしてもらう事になってるよ」と普通に話したら突然7代目はキレだし、「病院には行かない」とかゴネだしたのだ。

普通の男だったらあまりこのような事は言わないだろうが、相手は私であり、悪気の無い普通の返答である。

精子能相手にこんな事でキレる位なら付き合うべきでは、ましてや結婚なんてしてはいけない。一体何目的であいつは私に近付いてきたのだろうか?

「7代目のお披露目に行く」と言っておきながら私が一人で病院に行っては周りからの信用を失墜してしまうので7代目に頭を下げ付いてきてもらった。

人間関係もパチ屋も信用を失ったら終わりである。

産婦人科の病院にて。

主任モリゾー(左)を持っているのがH君、小キッコロを持っているのが奥さんである。

キッコロらを連れていく事に関しても7代目はブツブツ言っていた気がする。

子供が産まれたら親としての自覚が出てきたようで娘と将来「ヤル」という考えは捨てたようだ。しかし別居状態は産後3年半ずっと続いていた。

奥さんは前々から離婚を切り出してはいたものの、H君は「離婚はするものではない。人生最後の手段だ」位の考えでありなかなか離婚に応じなかったようだ。

しかし今年になって奥さんに新しい男でもできたのか急に離婚を強く迫るようになったらしく彼も承諾した。

奥さんは裕福な家庭育ちなので慰謝料や養育費は一切不要となっている。

H君の離婚条件としては「離婚後は一切連絡を取らないし、娘にも会わない」というものであった。

なお、私の中では例の「二人が別れた場合やらしてもらえる」という約束がまだ生きている為せめて私のラインIDなりメルアドなりを奥さんに伝えて貰えたかったのだが、そんな余裕はなかったようだ。

代わりに奥さんの職場(お店)を教えてもらったので直接店に行き交渉してくれと言われたがそれも面倒くさい。

H君は離婚前から再婚願望があり、すぐに婚活を始めると言っていた。

一度街コンとやらに行ってみたいんだけどなぁ。あれって2人一組じゃないと参加できない所が多いんだよね。

でもヌルヌル目的なら一人参加限定の方が良いと思われる。

4月に名古屋港に某ランドがオープンした。

糞たけぇーらしいじゃん。しかも持ち込み弁当はもちろん、水筒ペットボトルまで持ち込んではダメらしいじゃん。

どんだけ金を落とさせたいんだ。

絶対行かない。平成生まれの8代目が出来たとしても極力いかない。

あれを作った奴は名古屋の事をわかってない。馬鹿だ。

そして色々調べてみた所、愛知万博でも似たような問題があったようだ。

かなり叩かれたようで後に手作り弁当なら持ち込んでも良いとなったようだ。

ネットではこのような画像が出回っていた。

キッコロ「ちゃんと金落とせや!1000円のカレー食わんかい。安いもんやんか

ワシ「キッコロや、あんたらこんな事したんか?ひでぇーなぁ」

キッコロ「テヘヘヘヘ(←否定しなかったw)」

モリゾー「コラア!持ち込み弁当食ってるんじゃねーぞ(持ち込み弁当を棄ててる)」

ワシ「おい、じじい、こんな事していたんかよ」

モリゾー「あの頃はワシもわかかったからなぁ。若気の至りじゃ」

「万が一、弁当を持ち込んでいるところが見つかってしまうと、たとえそれが愛情のこもったお母さんの手作り弁当だとしても、あの目つきの悪い緑色のモジャモジャに投げ捨てられ踏みつけられる可能性がありますので、お気をつけ下さい。」

だってさw

以下花キッコロ3姉妹とお花見。

なかなか3匹揃って撮影できる所なかったんだよね・・・

姉花キッコロ

キッコロ

花班長キッコロ

おしまい。