
変身忍者嵐

白影さんこっちにも出てたのかw

3話からの視聴になっちゃいましたが、

昔の特撮はナレーションが状況を説明してくれるので助かります(=ω=)

おもしろかったよ、突っ込みどころはそれなりにあるけど。

変身の過程とか…「刀の柄の振動が脳にうんぬん」ってなんか凄いぞ^^;

それにしても昔の特撮は色々濃いな。

内容が濃い(でもストーリーは単純)

敵のキャラが濃い(もはやギャグの域)

主人公の顔も濃い(美形ではある)

それにしても47話もあるのか…しかも2話づつの帯放送。

怪傑ライオン丸もあるのでこれから視聴が大変だあ\(^o^)/

なおアニメ鬼平録画のためキュウレンジャーが1回お休み。

一挙放送はいいんだかわるいんだけ。