読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上映1153回目終了休憩時間(S・キング原作怪獣小説、TVドラマ化)

『The Mist』

映画化もされたスティーブン・キングさんの怪獣小説を原作にした『The Mist』のTVドラマシリーズからトレイラーです。

映画版は衝撃的なオチでしたが、TVドラマシリーズではどうなるのでしょう…。

物語は外部との通信手段を奪う謎の霧に覆われた街。

なんとその霧の中には様々な怪獣、モンスター達がいた…というもの。

残念ながら明確なモンスターのシーンがないのでどんな感じになっているか不明でなんとも言えませんが…。

映画版では巨大怪獣から小型モンスターまでイロイロと混じってましたけど…。

なんかトレイラーを見る限り、霧は人間の精神にも何か作用しているような感じですね。

出演はモーガン・スペクターさん、メリッサ・サザーランドさん、他。

米での放送開始は17年06月22日。

【おまけ】

JKT48

全然知らなかったのですが、JKT48には日本語版の公式ホームページもあります。

アイドルの公式ホームページなんか一度も見たコトもなければ、興味もなかったのですが、インドネシアの番組に表記されていた単語の意味を調べる過程で、偶然に発見。

だけどそれを見て、今日の劇場公演がチーム○だから行こうって飛行機に乗る日本人はいないだろうし、××でイベントがあるから行こうって日本人もいないだろうし、番組が放送されるから見ようって日本人も…ってか、そもそも見られませんしね。

ま、そのホームページが結構面白くて…最近、イベント告知でよく見るのがKFCケンタッキーフライドチキン)△△店訪問。

なんかそこだけを見たら、仕事がなくて、あまりにも暇だからアルバイトに行くみたいに見えますが…。

勿論、以前ご紹介したように現在JKT48のCDアルバムをKFCでも売っていて、その販売促進のためにメンバーがインドネシア各地のKFCの支店を訪問しているだけですけれども。

そして案外、このホームページがいい加減で、間違っているのです。

これ↓は「本日はメディア出演はありません」と告知された当日になぜか放送された出演番組。

もはやメチャクチャ!!

これ↓は歌のパートのみですが…なんとステージが煙だらけっ!!

冒頭にチラッとだけ見えるのですが、ステージ前にあるキッチンで誰かが料理を作っている&ステージ横に食べ物の移動販売のキッチンカーまであるせいですが…。

どうやら、歌の直前のコーナーが移動販売している食べ物の話題だったようです。

……いやいやっ!! 生放送じゃないんだから、キッチンでの調理終わらせて、移動販売車を移動させてから、歌パートだけを別撮りにすればいいじゃんっ!!

煙に燻されながら、歌って踊るインドネシアのアイドル達です↓

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】