
とあるおかた。

(A)ずいぶんと高い地位にいる、子供でも知ってる。

(B)しかし、進学したのは、入学すると「どなたの紹介なんですか」と聞きあう学校。

*その学校、純粋な学力枠、何%?w

(C)社会の授業中に、先生がだまったのを「論破した」と自慢。

*こんなバカと議論なんて無理だ、と先生が、あきれただけじゃ?

(D)出身校とは釣り合わない、良すぎる就職先。

*シンゾクは有力者。

(E)外国の大学を出た、みたいなことを言っていたが、出たって記録ないじゃん、という突っ込みが入る。突っ込みが入るまでは略歴に載せていた。

いまは載せていないw

(F)政治家としての修行を、親族の政治事務所でしたことになっているが、実は、何もしないで、事務所でゲームしてた。

あるお方、1人で↑全部当てはまってるんですから。