読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おべんきょ

今日2時間だけ勉強。

リアルに少なくても毎日5時間しないと20点アップが程遠い気がしてる。働いたあとて。。がんばろ

洗濯おわって買い物。

傘探し回ったけど欲しいのなかった。

タンブラーもどれ見ても中国製なんやけど(;_;)

観光客に人気の日本製なかったわ(;_;)

帰りの電車の中で日本製調べて見たらTigerとか象印のシンプルなんしかないわ。電気屋さんやな。ほんまに機能性重視って感じ_(:3 」∠)_それやったらどこ製でも雑貨屋の可愛いやつがいい(´-`).。oO

もー潰れてもいいし普通の雑貨屋の買お。(;_;)むだあし

マスカラ紛失してたから買って来た。

ナチュラルに見えるて1位の茶色のやつ買って見たけど

前使ってたやつのが化粧した感あって良かったなあー(;_;)

黒買えば良かった黒まつげ感薄れた(;_;)

しかし何塗ってもまつげ上がれば結構化けますね\\\\( ω ) ////うすいけど。遊びに行く時は必須ですな

明日新しいの塗ってみよおちひんかな

仕事でマスカラとか女子みたい( ´_ゝ`)面接以来ちゃう。

中身気の弱いおっさんやのに。女子みたい( )喜

どーせあんなところでまつげあげて

色気付いてみたところで

良い感じの独身拾われへんからな( ´_ゝ`)w

めそめそ。

でも仕事のモチベーション上がるかもやし、たまにはしてみよう( ^ω^ )ゴゴゴゴゴゴ

頭セットするくらいなら睡眠時間増やすけどな。

束ねるだ毛。はい、干物。

日焼け止めもいつもと違うのかったけど効くかなあー(;_;)ほくろふえんのいやん。

てかそろそろ上がり眉流行らへんかな。。( ´_ゝ`)

あたし自分の眉毛触覚みたいなヤン眉で今無理にまっすぐ太眉描いて作ってるからすっぴん麻呂眉やねんけど。

眉尻も眉頭もありまてん。眉毛迷子やわ(;_;)

でもはやりに乗りたいわ(;_;)そしてアーチ型研究しよ。生意気な顔にならんか心配。

ほんで珍しいお菓子かってパン屋寄って帰って来た\\\\( ω ) ////

寒なってたからパン作りしとらんけど久しぶりに作りたくなったわ。この店のクリームパンおいしかつたー!外はうすーい中身とろーん!\\\\( ω ) ////