
タロットから 4/23の伝言です

世界本の日だそうです。

読みたい本が溜まっております。

(頭にメモするように)

しかも、題名を忘れています。

『きっと本屋さんに行けばわかるだろう』

の安易な考えでおります です。笑

そんな今日は、

サバランのように、

じゅわっとした感じが想像されます。

心が甘い感覚で満たされそうです。

それを求めて行くのかも知れません。

たとえスタートに戻ることがあっても、

千里の道も一歩から!の気持ちを、

笑顔で受け止められそうです。

(4/21)

昨日のメモ;

ミニ四駆が、飲み四駆

・パチンコの余り玉、奨学金

・V長崎、ジャパネット高田明

では以下、伝言です。

【どんな日?】(図4/16、文4/21)

(☆大事です)

☆常識にとらわれない

☆批判する人もいる

☆評価が分かれる

☆誰より自分の都合

溢れる気持ち

どこまでも澄み切っている

潤いを感じる

感情が揺すぶられる出会い

【なぜでしょう?】

☆不器用でもかまわないからです

☆見直すからです

☆状況に左右されるからです

☆説得力をつけるためです

【ふりかえるとき】

地道な努力を思った

いつかは実現させると考えた

近道は無しを再確認した

練習だった

などなどふまえて

よい一日を♪