
買っちゃった・・・

先日のぐりとぐらのパンケーキに触発され

ぐりとぐらのパンケーキが作ってみたくなり

ついにスキレットに手を出す

だって、ステーキとかも美味しくなるって言うしーっ←言い訳

まあ、そうそう高いものじゃないからいいけど

蓋も一緒に買ったからちょっとお値段上がるけど?

それでも3kくらいだしな

しかし、本体より蓋の方が高いとかwww

作りたい欲求が止まらない日々です

でも風邪ひいてちょっとお休み中

現在通販で大量に小麦粉買うか悩み中

あ、パンも焼きたいんだった

今日は寝ておいてあしたやろう・・・

今作りたいもの、甘いもの系

キャロットケーキ

ぐりとぐらのパンケーキ

メープルマフィン

とりあえずまずこのへん

マフィン屋さんの本どこやったかな・・・

さて、そろそろ離乳食作るか