読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心新たに

昨日は思いがけず多数の皆さまより

お祝いのメールやメッセージを戴きまして心より嬉しく思いますo(^▽^)o

有難うございました♪♪♪

これからも奇術を通して、

明るく楽しく、微力ですが社会に貢献できる活動に取り組んでまいります。

宜しくお願いいたします。

お蔭様で昨日は飲みに誘われることもなく(笑)、終日、PC業務でした。

さすがに夕方には身体も頭も凝り々々状態…

近所の公園にある藤棚を楽しんできました。

小さいながらも独占状態!

癒やされましたあ〜(^o^)ノ

おっと、缶チューハイをうっかり持たずに出たので、散策は写真を撮ってオシマイ。

夜までPCとお友だちになってました。

今日はその成果物を持って永田町へ打合せに。

夕方から仕事があるけど、帰路は車中で缶チューハイかな(≧∇≦)b