
(● ロ)

クレジットがもてない。。家借りるんもできんし、車のローンもくめんし(● ロ)(● ロ)

松山にすみたい(・Д・)ノ(・Д・)ノ家族にも宣言してるけど、車→ワーホリ→松山やと思う。

ここにいてのメリット。。恵まれている(・Д・)ノ以上!!

へたに会話したら、覚えられてるけん、きぶんやのあたいはだれともかかわれん。ひっそりとくらしたい。松山遠いし、すみやすいって分析中。絶対松山だよ(・Д・)ノ笑

あー。お金ほしい。お金がほしいー。ダニで全部服捨てて、下着すらない。みにつけてない。ノーブラで(・Д・)ノお金ほしいー。ほんまに。。キャミ1枚もねーし。GU行くガソリンもない。ついでが、通る機会もない。すべてがまん。お金ほしいー