読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々に書きました…((φ(・д・。)。 2017年1月12日

かえでさんの日記は、かなり遅れております。

でも、気にせず書きますΨ(o゜∀゜o)Ψ。

いろいろとやってたら、4ヶ月以上も経っちゃった…。

体調が悪くって書く気合いなかったし…。←言い訳すんな(`ε´)。

ここでは、千賀県地域で放送しているローカル番組に出演した、『キスマイちゃんの番組』をメインに書いております

容量が溜まったんで、さっさと書いていこうψ(`∇´)ψ。

「こんな番組があるんだ」と思いながら読んでくださると嬉しいですあっ…私の記録みたいなものです。

※興味のない方は、スルーしてくださいね(:^ー^A。

でも、書き始めた事だから、頑張ります(∀)ノ☆

ぼちぼち書いていきます…。遅れても気にしない\(´ω` )/。

※誤字ってばかりですが、許してやってください…。

○2017年1月12日(木)…ドデスカ!

千賀県地域のローカル番組(月〜金まで)朝6時〜8時まで放送してます、「ドデスカ!」という番組。

毎週木曜日は、山田美保子さんがジャニーズの情報を教えてくれるんです(w´ω`w)。

この日の放送回は、「舞祭組の新曲『道しるべ』が今年1月4日発売の聞きどころなどを紹介したインタビューが放送されました。(←かなり前の話になっちゃいますが…。)

確か、放送した時間は、2分ちょい。

とりあえず、インタビューの模様を書いてみました。

内容が多少違ってるかもしれませんが…とりあえず、こんな感じ…かなぁ…って、思ってもらえたらなぁと…(ノ´∀`*)。

画像も貼れるだけ貼りました(´∀`*)。

(上坂アナ:上、美保子さん:美、番組デレクターさん:番デ、スタジオ:ス、舞祭組ちゃんメンバーは、名字の頭文字で表示、全員:全で表示します。)

上:「初のオリコン第1位 舞祭組メンバーを『ドデスカ!』が直撃です!!」

−舞祭組の映像が少し流れます−

上:「ここからは、木曜エンタメ ドデスカ!美保子さんの『驚いた~通信』です。よろしくお願いします。」

美:「お願いします。」

上:「まずは、初のオリコン1位に輝きました舞祭組のメンバーを『ドデスカ!』が直撃です!」

美:「はい。(舞祭組のポースをしながら。)」

−ここからは、舞祭組の映像が流れます。−

千:「『ドデスカ!』をご覧の皆さん!!」

全:「あけましておめでとうございます!!舞祭組です!!」

上:「New singel 『道しるべ』で初のオリコン1位に輝いた舞祭組の皆さんに『お正月は何をしていたのか?』聞いてみると…。」

宮:「年始ですか?」

二:「はい。年始…。」

宮:「あっ…。みんな何してたの?そういえば…?」

二:「オレ、温泉に行った…。泊まりで…。」

宮:「へぇ…。」←続きが聞き取れない…(;∀;)。

千:「あっ!そう!」

二:「それも弾丸よ!!」

千:「マジで!!」

二:「めっちゃ、激混み!!」

宮:「(笑)」

千:「で、どうしたの?」

二:「えっ?泊まれた!」

千:「泊まれたの?!」

二:「1部屋空いてたの?!」

宮:「え!そうなんだ!?」

横:「え~!ほんとにねぇ…。 」←そう、聞こえた…(;∀;)。

ニ:「マジで奇跡!!」

千、宮:「へぇ〜。」

横:「持ってるね~!!」

ニ:「男3人で!!」

横:「僕は、ずっと家に居ました。ただ…。あの、宮田くんにちょっと1回電話をしましたねぇ…。」

宮:「あっ!そうだ!電話かかってきた。」

ニ:「えっ?えっ?」

千:「えっ?お正月に…。」←続きが聞き取れない(;∀;)。

宮:「おばあちゃん家に行ってたのよ。」

ニ:「うん。」

千:「あっ!…ゆってたね。おばあちゃん家、行くって。」

宮:「そう。1日、横尾さんからお昼ぐらいに電話がかかってきて「ゴハン食べに来いよ」みたいな…。いやいや、正月から…?みたいな…(笑)」

横、千:「(笑)」

ニ:「ただの仲良しじゃん(笑)」

宮:「そう(笑)」

上:「そんな仲良しのメンバー。このグループ4枚目のシングル『道しるべ』を作るあたり10日間の合宿をしたそうですが…。」

番デ:「今回の新曲ですけど、手応えはどうですか?」

千:「はい。」

ニ:「手ごたえってさぁ…。わかる?」

千:「どこで気づくんだろう…手ごたえって。」

宮:「(首を左に曲げて悩む仕草)…。」

横:「(顔を上に見上げる仕草)…。」

宮:「完成した時は…。俺達が作った曲って言うので…。なんか今までやってきた曲よりも思いれはちょっとあるよね…。」

千:「なんかね、『根拠ない自信はある!』」

宮:「あ〜。」

ニ:「だって、『めっちゃいい曲だもんね!!』」

千:「うん。うん。」

宮:「そうそう。そうだよね。俺らは、そのつもりだし。」

ニ:「俺らは、めっちゃいい曲だもん!!」

宮:「俺らの中では、100点の曲を出してますから。」

番デ:「じゃ~。4人の中では、100点の曲をガヤさん、タマさん、キタさんは、何かおしゃってました?」

二:「あっ!玉森さんはね…。口ずさんでるの知ってる?」

宮:「うん?」

千:「えっ?いつ?いつ?」

二:「えっ?!リハとか…。キスマイのリハしてる時…。」

宮:「えっ…。ウソ?!」

二:「フフフ~ン(『道しるべ』を口ずさんでる)って言ってる。玉森…。」

宮:「マジで?!(笑)嬉しいなぁ…。」

千:「可愛い。嬉しいね。口ずさんでもらえると…。」

二:「なんか、ツッコめなかった…。」

宮:「う~ん。あ…。」

二:「なんか、めっちゃ恥ずかしくなっちゃった!!」

宮:「確かに…。それは、恥ずかしいよね。」

二:「うん。」

番デ:「どうもありがとうございました。」

全:「ありがとうございました。(一礼する舞祭組)」

番デ:「いつか『ドデスカ!』のスタジオに遊びに来てください!!」

全:「ありがとうございます。」

宮:「行きたいです!!本当に是非!!」

−ここで、インタビューの映像が終わりスタジオに切り替わります。−

上:「いや~。」

美:「ちなみに。名古屋出身の千賀くんは、年越しそばが『味噌煮込みうどん』だったという事で…はい。」

ス:「(笑)」

美:「で…。舞祭組は、SMAPの中居さんがプロディースのグループで、今までは中居さんが楽曲を手掛けてくれたんですが…。今度は、メンバーが作詞作曲という事で。『中居さん、スルメさんに届け!』っとばかりの新曲で、本当に1位 おめでとうございます。」

上:「おめでとうございます。」

こんなような感じの内容でした(+´ェ`+)。

間違っていたら、ごめんなさい…。

舞祭組ちゃんの『道しるべ』は、とても良い曲(*´ェ`*)。

私は、これからも『舞祭組ちゃんを応援します』