
怪しいのは、高校生も薄々わかってるんじゃ?!

怪しいのは、高校生も薄々わかってるんじゃ?!

都合のいい時だけ、世間を知らない子供っていうわけじゃないだろう・・。

騙されないためには、後日、親と一緒に行けばいいのでは?

まあ、それ以前に、親に相談なくとかは、問題外だとおもうんだけどなぁ。

「AV」業界から転身して成功した人は『故・飯島愛』さん『及川奈央』さんがいますけれど、極端に少ないです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168999376

一時期は、AVから芸能人とかいるよっていう名目で、承諾させたりしてたような・・。

嘘を言ってるわけじゃないので、騙しているとはいいがたいけど。

グラビアアイドルとAV女優の境界は?みたいな・・。、

グラビアアイドルは、一般青少年向けに、大事な所を水着などでエロ可愛く隠しながら撮られるお仕事。

たまに、芸人やアイドルとのトークでの絡みも有る。

AV女優は、成人向けに、大事な所も惜しげもなく見せたり、いやらしく隠したりしながら撮られるお仕事。

たまに、というか殆どAV男優やAV女優との身体の絡みが有る。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395234338

僕は区別の仕方をしらないけど・・。

あと、騙されてなくても、騙されたって言い張れば、世間はそう理解してくれると思うけどね。だって、自らそんなことしないでしょうみたいな。

なんか、親や知人から遠ざけられたとか言ってる被害者?とかいるけど

まあ、嘘言ってるわけじゃないけど

逆に、知人はともかく、親のことは信用しないで、目の前の怪しい人を信用したんですよねっていうのは事実だと思う。

親のことを信用しない時点で、リスクには自覚があるんじゃないの?とは思うんだけど。

だって、大抵の親は保守的で無難なことしか言わないよ。

今もあるかもしれないけど、

大学生だって、電話で呼び出されて、契約させられたりするんだし・・。

高校時代の同級生の女の子から電話あったよみたいな感じで(汗)。

■モデルのスカウト?実はAV 悪質キャッチに気をつけて

(朝日新聞デジタル - 05月02日 08:35)