読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クマEVO報告(5/3)

今日は市川→秋葉原→渋谷→新宿のコースでした。

サンサーカス市川店

トーナメントLimited:4,4,2,

グリムバスターズ:US勝利

トーナメントLimited:1,2,5

グリムバスターズ:US勝利

トーナメントLimited:6

SNOW27さん、うさたんさんが来ていました。

マッチした方はナックルジョーさんでした。

皆さん、お疲れ様でした。

次はタイトーステーション市川妙典店へアケフェスをプレイ

秋葉原で買い物をしました。

渋谷マルイで川口ナンバーキッチンカーの出張所がありました。

新宿プレイランドカーニバル

トーナメントLimited:6

Qレベル:97

階級:大白金賢

魔法石:137054個

マジカ::19750マジカ

収穫。

アケフェスの結果と川口ナンバーキッチンカーのコースターとシール。

スクコレガチャは凛でした。

ゲーマーズで買い物。

プライズもありますが。

プロマイドはコンプでした。(まあ9000円投入すれば簡単だが)