読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北谷ドーム

こんな感じでした♪(´ε` )

障害者割引で私と付添人ということで大人2人半額

手帳だすのはなんというか、抵抗あるけど、吹っ切る

お化け屋敷入りたかったけど息子が怖がっては入れなかったのとプールはユタで水難の相がでてるとかゆう旦那の話でやめたけど後は全部できた( ^∀^)

オバケさんと息子は仲良しになりハイタッチしてました

でも入るのは怖いって

沖縄にいながら雪ゾーンではカマクラにも入れたし汗ビッシャリで遊んでました

汗疹できるからすぐ帰ってお風呂入り昨日のカレー食べて夜はのんびり、、、と思ったら戦いを挑んでくる息子

でも紫外線アレルギーの私には暑くともドームは体力の消耗はそれほどでもなくて駐車もスムーズ。シャトルバスも出ていて大丈夫でした。

暑いのは倉庫の仕事で慣れてる。平気( ^∀^)