読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪夢 vs 悪夢〜『今すぐ傷つけて』

最近悪い夢に魘されるコトが多くなったので...

悪夢 vs 悪夢

そんな時は昔のコトを思い出す様にしています。

『今すぐ傷つけて』

誰か私を傷つけて

助けて欲しいなんて

思ってるわけじゃない

例えば今すぐそっとそっと

誰にも気付かれてないそのうちに

★待ち合わせの場所には

あなたの後ろ姿

振り向いたその横顔は

なんでそんなに楽しそうなの?

私の気持ちを知っているの?

酷いコトを少しなら

してもいいよ

これから先もずっとずっと

忘れられなくなるくらいに

★二人しか居ない場所で

響くシャワーの音

みんなには絶対内緒だよ

なんでそんなに嬉しそうなの?

私の気持ちも知らないくせに

本当はあなたじゃなきゃダメだった

言葉にすればそのまま

途切れてしまいそう

嫌いだよあなたが

...嫌いだよ

このまま会えなくなっても構わないから

酷いコトをして欲しいの

次の時も...

これから先もずっとずっと

忘れられなくなるくらいに

嫌いだよあなたが

嫌いだよあなたが

本当は...だけど

歌詞、曲:her_murder

悪夢に悪夢を塗り重ねて...

そうすれば何とかなるかと思いきや。

結局自分にとってはどちらも悪い夢。

余計に魘されてロクでもないコトになりました。

とゆうわけで悪夢に悪夢を塗り重ねてみてもあまり良い結果が得られなかったので。

悪夢を見る根本的な原因である昼間の過ごし方を変えてみるコトにしました。

...早い話がアレです。

新しい勤め先が決まりました。

仕事に関してはまた次回の日記で。