読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールデンウィーク 2

 

みなさんこんばんは  マネーに愛される男  和男です。。

ゴールデンウィークの続き。。

せっかくの休みを持て余してる川野家。。    なんとなくボルティーに乗って海へ。。

千葉の海で写真撮影。。  ボルティー。。  気に入ってます。。

色々替えるんだ〜。。   初めてヤフオクとかメルカリとかやっちゃいました。

ネットには欲しいものがあるんですね〜。。

 ありがたいです。。     てかネットショッピングって便利だわ。。

で  次の日は京都に帰省。。    やることないので伏見をフラフラしました。

寺田屋はとうとう中に入りましたよ。   寺田屋から薩摩藩邸まで歩いてみたりね。。

確かに早く逃げ込める気がしました。。

で夜は奥さんの家族と焼肉を食べました。  

次の日は兵庫で恒例のバーベです。。   2日連続の焼肉でしたがおいしく食べましたよ。

あたしゃ次の日の土曜日は仕事だったので夕方で千葉に帰りました。。

バーベキューなのにペスカトーレのパスタを食べる。 ローストビーフも作る。。

プロの料理人がいると夢のあるイベントになるね。

土曜の仕事終わりに友人と飲みに行きました。

うまい飯はいいですねやっぱ。。    あと日本酒は本当に沢山の種類があります。

うまいです。。

ちなみに次の日も飲みました。   浜勝。。    いつもありがとうです。

こんなに飲んだのに散財とまではいってませんでした。   なんか良かったです。