
休み開け一週間

残業して帰宅して、それから羽生のイオンに( ´ ▽ ` )

虹っこの服とか買って、帰りにがってん寿司食べてきた。

疲れてた時に虹っこと出かけて、ご飯食べて、癒しの時間。

チャンピオンズリーグ始まっちゃったから、また夜更かしだ。

休み明けの一週間は皆んな疲れてるけど、明日行けば休みだ。

土日はゆっくりしよ。

長い休みだったくみちいは、きっと疲れてるんじゃないかな。

ゆっくりする時間もあまりないかもしれない。

身体だけは大事にして欲しいな(*´ー`*)

また蚊に刺された(´-ω-`)

俺の血美味しくないのに〜

痒いの最悪

寝たいけど、試合の盛り上がりが、、、、

〜〜