読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弦巻き巻き〜(引いてとんとんしないやつ)

最近お休み中だったストラトさんの弦交換〜

どうも、寝不足で視界がよく震えるささまりです←

そんなんだからか、何を血迷ったか逆に巻いてしまい一本無駄にしてしまった

レスポールで慣れちゃってるからボーッとしてるとたまにやらかすします、って私だけか( ̄▽ ̄;)

前回は弦のサイズを間違え、買い足す弦のサイズも間違えるコンボ炸裂←

でも今度は間違えず買い足したよ、モウマンタイね(?)

そういや弦交換ですら苦労した頃が懐かしいな〜…

はじめはバレーコードで悲鳴上げてたよね。

「Fが辛い!Fが辛い」って、端からみたらなんのこっちゃ(笑

ちなみに初めて弾いたのは、ギター教本にあった

スピッツの「空も飛べるはず」とMr.Childrenの「シーソーゲーム」。

なんかスピッツのFコードでひーひー言ってた記憶が( ̄▽ ̄;)

シーソーゲームのコードは完全に忘れました、はい←

うん、今度ちゃんと覚え直そ(笑

初心忘れるべからず

ではまた〜

#弦交換#間違えた#二度あることは三度ある#ストラトキャスター#シーソーゲーム#空も飛べるはず#初めて弾いた曲#初心