
西之島「マグマ枯れず 1分毎に噴火」面積拡大

米の関心低下で中国台頭、「正しい行動」1位は日本 東南アジア意識調査

調査は「東南アジア研究所」(シンガポール)が4月10〜23日、10カ国の政府職員や経営者、学者、メディア、市民団体を対象に実施し、計318人・企業から回答を得た。

http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100057-n1.html

パヨクどうすんの?

----------

9: 丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 09:19:49.47 id:MOkV/VUP

あれ?パヨクと東南アジアの認識には

隔たりがあるね?いかにパヨクが頭おかしいかがよくわかる調査だねw

-----------------------------------------------------------------

宇宙開発で日本は中国に後れを取ったとの日本メディア報道に

「日本は今後、普通の小国という立ち位置に慣れる必要がある」―中国ネット

2017年5月11日、中国メディアの観察者網は日本メディアの報道を引用し、宇宙開発で中国に後れを取った日本は、新たな戦略が必要だとする記事を掲載した。

記事は、中国の「天舟1号」が無人宇宙実験室「天宮2号」とドッキングし、燃料注入に成功したことに触れ、宇宙ステーションに食料や物資などを補給する貨物船は、宇宙飛行士の長期滞在に欠かせないものだと、この成功の意義を強調した。

http://www.recordchina.co.jp/b177848-s0-c20.html

どこの日本メディアだよw

無知な大北植民地人は「こうのとり」って知らないんだろうな〜

-----------------------------------------------------------------

西之島「マグマ枯れず 1分毎に噴火」面積拡大 海保と地理院

火山活動を再開した小笠原諸島西之島について、海上保安庁は10日、「溶岩流が海上に張り出し、面積は東京ドームの約59倍に拡大した」と上空からの観測結果を明らかにした。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/0/20153.html

いいよいいよ〜

-----------------------------------------------------------------

慰安婦「強制連行」偽証の吉田氏長男が「謝罪碑」取り消し 「耐えられない」

朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)の長男が、父親が韓国内に建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だとして、関係者を通じて碑文を書き直していたことが11日、分かった。長男は「父が発信し続けた虚偽によって日韓両国民が不必要な対立をすることにこれ以上、耐えられない」と説明している。

http://www.sankei.com/politics/news/170512/plt1705120011-n1.html

パヨクと植民地人は謝罪しろ

-----------------------------------------------------------------

【悲報】民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止wwwwwwwww

http://crx7601.com/archives/51260802.html

な?民奴には国民の声を聞く気が無いんだよw

-----------------------------------------------------------------

【フジテレビ】「似た者同士」の日本と韓国は、今後「Win-Winの関係」を目指すべきだ

http://hosyusokuhou.jp/archives/48792288.html

マジでキモイ

死ね(早く死ねと言う意味のスラングです

-----------------------------------------------------------------

「韓日慰安婦合意の再交渉、希望が見える!」「慰安婦問題は今からが始まり」韓国メディア

http://oboega-01.blog.jp/archives/1065945203.html

韓国人「文在寅と安倍が初の電話会談!結果は安倍の完勝」

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/51265059.html

どっちやねんw

-----------------------------------------------------------------

韓国軍のヘルメットの様子がおかしい? 実はコスプレグッズを被っていた

・韓国軍のヘルメットがおかしい?

・本物の軍用ヘルメットではなく偽物だと発覚

・中国のおもちゃ会社のコスプレグッズだった

5月11日、オンラインコミュニティに「韓国軍の防弾ヘルメットの近況」というタイトルのトピックが投稿され、複数の写真と文章が掲載。

海兵隊捜索隊の写真と防弾ヘルメットに問題があると指摘。

海兵隊捜索隊の写真を見つけ、投稿者は「以前から海兵隊捜索隊のヘルメットが気になってたがその真実を知り驚いた」と伝えた。

海兵隊捜索隊が使用しているのはオプスコア(Ops-Core)社製のヘルメットで軍特殊部隊や警察などが使用している防弾ヘルメット。軍事用品を作る会社として知られる。

しかし投稿者が驚いたのは、そのネジだ。ネジを見るとオプスコア社製ではなく、中国コスプレ、サバイバル用のおもちゃを作るエマーソン社の製品だったことがわかった。

実際オプスコア社とエマーソン社の写真を比較するとネジ部分に明らかな違いがある。韓国軍が着用していたのは本物ではなくおもちゃの方だった。エマーソン社のプラスチック製のおもちゃは当然防弾性能が全くない。該当製品はオプスコア社の『ファーストカーボンヘルメット』という製品で、1つ10万円程する。

これを見た韓国ネットユーザーはこれに騒然とし、怒りを露わにしている。何故韓国軍はおもちゃのヘルメットを被っていたのか不明だが、プラスチックではエアガン程度しか防ぐことができない。

http://gogotsu.com/archives/28952

軍用ソナーの変わりに魚群探知機を搭載するレベルだから今更驚かんけど

やっぱ植民地人がやっているのは戦争ごっこだと思うw

-----------------------------------------------------------------

とりあえず壊れたPCと同じ環境を再構築するために

応急処置として同じ機種の中古を注文しますた

HDDは生きているので差し替えるだけでいけると思う

落ち着いたら新型を買う所存