読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレジャー(うさぎ日記)愚痴アリ

数日前から、トレジャーがフードを食べなくなり、大好きなバナナも食べないので動物病院へ(´・ω・`)

去勢をし、太りやすくなり…同じ食事では太りすぎたのでしょう。

可哀想に

体質って憎たらしいよね

高級なダイエットフードに切り替えることに

(写真1)

1キロ、二千円オーバーです(笑)

子育てしてると思えば安いもんだ!と母はお財布に言い聞かせてます( ̄▽ ̄;)

この二ヶ月で動物病院だけで五万円近く掛かってマース

それでもこの子達が大事

ギャンブルなんぞやれる訳がありまてん

ヽ(*´з`*)ノ

てか、

元々私はそのようなものはやりませんけどね、

なぜか友達にギャンブルとかできないよねーとか、訳の分からぬ感想述べられたので(爆笑)

これってお酒のめないとか人生の半分そんしてるよねーっていうほざき名人と同レベの会話でないかい?

(=_=)

他人に迷惑掛けなければ何をやろうが本人の自由だと個人的にはなんの文句もいいませんけど、

こういう言葉の無駄遣いってホントにウザすぎますね。

いちいちムダな会話吹っ掛けてくんなやとつくづく思う訳ですわ

あ、ちょっと暴言チックになってしまいすみません。

動物病院に行ったおかげで、少しフードを食べてくれるようになりホットしてます^^

あの先生…

最近ちょっとだけまともに会話出来るようになったような気がしないでもないか否かな感じで、どうしても近いので引き続きお世話になってはいます。

油断はできませんが(爆)(*^^*)

最近は、

シリウス君の寝言の様な鼻息が凄まじいΣ(゜ω゜ノ)ノ

この子、そのうち声出すんじゃね!?って位です

ほっといてちゃんだった子もかまってちゃんに変身してしまってウサギにモテモテというか大忙しというかな私でした