
ダサ親父を痴漢冤罪で告発して、職場のストレスはらす女性もいるし。

とにかくまあ、男性にとっても、危険がいっぱい。

被害者は女性とは限らない、ということも、社会的に認知されていい。

裁判官は、オクテが多くて、女性は嘘をつかないと思い込んでいるが、とんでもない。

世の中いたるところが、危険地帯。それを前提に、社会と接する必要がある。

今は、家庭の中も、日々、危険との闘いなんだし。。。

こんな世の中に、誰がしたんだろう。。。

■「痴漢を疑われても線路に逃走してはいけない」 正しい対処法を弁護士に聞いた

(キャリコネ - 05月12日 16:42)