読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝過ごしてしまいました

 今日は、朝食後の二度寝を回避する事ができました。

朝食後、薬を飲んで、身支度を整え、週次のバックアップ作業を行いました。

親のノートパソコンは、不要ファイルを削除した後、ウィルススキャンを実行。

自室に戻り、コーヒーを飲みつつ、パソコン達を起動し、

USBメモリー、Libretto、ゲームマシンにファイルをコピー。

データの移行の確認をしてから、Librettoはウィルススキャンを実行。

メインマシンで、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。

 ぐっすり眠れました。

 午後は、14時まで寝てしまいました。起きて、コーヒーを飲みつつ、

録画しておいたアニメを見ました。

涼宮ハルヒの憂鬱

 変わらない日常に飽きていたハルヒキョンと二人で閉鎖空間へ飛ばされた。

一人喜ぶハルヒだったが、キョンは元の世界に戻りたいと願っていた。

ハルヒを説得し、元に戻ったと思ったら、夢だった。

しかし、翌日登校すると、ハルヒの髪型がキョンの言ったポニーテールになっていた。

 見終わってから、メインマシンを起動し、メールとブログと

巡回サイトとポイント祭のチェックをしました。

 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはマロンパイでした。

土曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。

 今日は、週次のバックアップ作業が滞りなく進められました。

ネットワークでのゴミも見受けられませんでした。

午後に一時間ほど寝過ごしてしまいました。寝不足なのかなぁ……。

 さて、夕食まで大分時間があるので、SNSのチェックをするかぁ。