読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるSNSからのコピー <事情があってコピペ、引っ越しです>

飯田線各駅停車の旅に行ってきました >

2014年7月13日[日] 22:58:55

予定どおり、と言っても一日で全線回るのは無理なので、飯田⇔茅野間を乗りました。

全駅撮るつもりだったのですが、野球のスコアーをつけても落ちのある自分。

一駅だけ撮り忘れました。

鉄道お宅ではないので、あんまりおもしろくなかったというのが本音。

ほとんど無人駅になっていて、今の日本は新幹線と都会意外は鉄道文化は寂れたのかなあーと感じました。

バスに乗るよりは、電車のほうが快適なんですけどね。

これも時代の流れなのかなあ。

62.6 kg 37.8 %