読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意地

土曜日、朝8時からイベント

私の担当はお客様に来てもらうための遊具

「フワフワ滑り台」

アドベンチャーのような巨大遊具です

事故がないように見張る仕事でした

ランチはイベント参加の飲食店の中から好きなものをチョイス

ゲソ丼、豚丼、ラーメン、ハンバーガーと色々な店が出店していますが

私がチョイスしたのは

「クレイジースパイスのカレー」

カレー好きの意地としてまずはカレーを食べました(笑)

午後7時、初日イベント終了

晴天の中1日中野外で立ちっぱなしでしたが

そのまま直帰して寝るのも示しが付きません(誰に?)

帰りにサウナに寄って汗を流しました

少しでも楽しいことをやりたかった

意地の土曜日でした。