読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の練習後更新とベイの話

昨日はストライキングの後半から参加

なんとか1Rミットを持っていただきましたがソッコーばてました(^^;

グラップリングは基礎の動きのあとアキレス腱固めを習いアキレス腱限定スパー

冴え渡りました( ̄▽ ̄)

その後は通常スパーでレッスン終了で最後は筋トレで締め

だいぶヘロヘロでしたが楽しく充実した練習ができました(^o^)/アリガトウゴザイマシタ

ベイは練習行く前は先制してイケると思いきや練習後の結果見たら惨敗でおののきました

気合い入れて今日は勝てよ〜

今日も笑える1日になりますように(^o^)/