読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遅い母の日

明日(といってももう今日)は

朝9時に、水道の水漏れの修理やさんが

来てくれるので

もう寝て早く起きようと思います。

今日は、母と叔母のところへいく予定だったのですが

母の確信犯で、叔母が病院に行って遅くなるからもういけないと思いつつ

すごくおしゃれして、私と待ち合わせして

「おばちゃんの家にいけないと思うけど、いいよね?母の日の代わりをしたいっていってたよね」

と、待ち合わせの場所にきました(笑)

私は、叔母の家にいくつもりだったので

自分の家でおかまの中のご飯をみんな片付け

たらふく食べて来てしまったので

母がご飯を食べに行こうと行っても

もう食べられない感じでした(^_^;)

でも、母がせっかくおしゃれをしてきたので

渋谷の東急デパートのレストランで

私は、スイーツで、母はセットを食べてもらって

その後、お買い物をして

またまた、未だ時間か間あると言うので

古めかしい喫茶店「TOP」でまたお茶をして

たくさん話して帰ってきました。

最近とても痩せてしまった母ですが

今日は、楽しかったらしくたくさん食べてくれました。

よかった。

長生きしてくださいよー。

そのご、帰るには時間もなく、レッスンには、早すぎたので

池袋で、買い物をして時間を潰し

レッスンスタジオへ。

終了後は、生徒ちゃんとご飯をして(ノンアル・笑)

帰ってきました。

色々たまった宿題を片付けて

明日の早起きのために

もう寝るとしますー。

おやすみなさい。